--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
剣精霊のSocレベルがやっと21になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


*****************************************



黄色黒グラ精霊にしてから、やっとのことでSocレベルが21になりました!



つまり、剣精霊自体化スキルが使えるわけです(´・ω・`)



ほれほれ
0067.jpg





早速ゲージ貯めて使ってみました~SS撮るのがムズイ(つД`)
0068.jpg

↓↓↓↓↓↓↓

0069.jpg

↓↓↓↓↓↓↓

0070.jpg
これの一瞬前のSSが欲しかったな・・・

↓↓↓↓↓↓↓

0071.jpg


実際に攻撃してる所は、スキルカメラ演出をOFFにしたら出来そうですね。

今回はムービーのSS撮るのに集中しすぎたww

しかもSS撮るのに集中しすぎてよく見ていないという・・・



まぁ、弱いけどカッコイイからおk(=ω=)


いじょ。



*****************************************


お気づきの人もいると思うんですが、ブログ名を

マビ戦記 → 雷光一閃!!

に変更しましたー(≧▽≦)♪イエーイ

ちなみに雷光一閃はこの娘の名前から取りました。

早くライトニングボルト覚えないとな・・・
スポンサーサイト

2008.10.17 Fri l マビノギ l COM(2) l top ▲

コメント

実体化おめでとうですー
めちゃくちゃ時間と餌が必要ですよね・・・
2008.10.18 Sat l チキドン. URL l 編集
>チキ
宝石とかウマーだよw
シャカシャカやってるんだったら、結構でてるんじゃ?

後は内部価格高いものを店で安く売ってる(たぶん箱から出たんだろうね)のを買ったりして(=ω=)b

あ、ブログリンクしておk??
2008.10.18 Sat l なほち. URL l 編集

コメントの投稿












       
